最初に知っておきたい副業の種類

Pocket

現在社会において情報とは武器です。時としてお金にもなり、時間ともなりえます。

そんな情報を武器として身につける為に、簡単にできる副業とはどのようなものなのかご紹介しましょう。

アフィリエイト
アフィリエイトとは、簡単にいうと「ブログで稼ぐ」「サイトで稼ぐ」ということです。最近はよく聞く単語として聞いたことがある人も増えているかと思います。
またそれに比例して収益を得ている人も、とても増えています。

・そんなに簡単に稼げるの?
・全然収入が増えないって聞いたけど?

実はそんな事はありません。

アフィリエイトは初心者でも月に1万~5万、慣れた人では10万~100万を稼ぐ方もいらっしゃいます。

仕組みを簡単に解説致しますと。
・商品や情報を売りたい広告主がいるとします。
・そしてHPやブログを持っている人(あなた)が居ます。
・あなたはHPやブログのスペースを広告主に貸し出し、広告経由で商品が売れたら報酬を貰う。

上記が基本形となります。

その為、アフィリエイトサイトでは商品紹介などのHPやブログが多くなっており、
ある程度のHPやブログを持っているのであれば気軽に始められ尚且つリスクもありません。
また、今からサイトを立ち上げても遅くはなく全く問題ありません。

・自分のサイトを有効利用したい
・自宅で稼ぎたい
・そんなに時間が取れない
・会社を辞める気はない
・月に4~5万もしくはそれ以上欲しい

そんな方にオススメの副業となり、軌道に乗れば月に数十万の収益も見込めるでしょう。



FX、株売買

副業としてはもっともポピュラーで昔からやっている方も大勢いらっしゃるかと思います。
リスクもありますが、リターンも非常に大きく情報を武器として使用できるのならとても大きなアドバンテージを得られるでしょう。

・リスクが大きく破産してしまったなどの声も…
・世界情勢に詳しくないし覚える時間もない…

逆に考えてみましょう。
銀行にお金を預けていたとして1年でどれほどの利息が手に入るでしょう?
現在進行形で銀行の利息は低迷しており大幅な改善は見込めません。
しかし、FXや株売買などは小額トレードなども行っており低リスクでハイリターンを望めることも可能です。

今ではキャンペーンを行っている会社も多く、新規参入も簡単になっています。
また、情報を武器に出来るのならFXのみで本業より稼ぐ事もできる可能性を秘めています。

・資産を有効に利用したい
・自宅で稼ぎたい
・毎日少しずつでも増やしていきたい
・会社を辞める気はない
・年間通して大幅な収入アップを見込みたい

このような事を望む人にオススメの副業となります。





アルバイト
TVニュースや情報番組でも副業について語っている事も多くなっています。
その際に大きくとりあげられるのがアルバイトについてです。
これは理由があり、誰にでも簡単に始められそして収入は安定して得られるという大きな理由があるのです。

・労働時間が増えるんでしょ?
・自分の時間がなくなりそう

確かに時間という点では拘束される時間が長くなります。
しかし、自分の好きな趣味や遊びを含めたアルバイトをするとどうでしょう?
本が好きな人は書店へ、スポーツが好きな人はインストラクターへ、はたまた勉強が得意な人は塾や家庭教師など
考えるだけでワクワクするのではないでしょうか?

そして一番重要な収入の予想がつきやすいというメリットもあります。
上記二つの副業は収入予想という点ではいささか不明瞭な点もありますがアルバイトは時間の分だけ収入が増えるのです。

・収入を確実に増やしたい
・趣味を収入アップに繋げたい
・時間があまっているので有効利用したい

そんな人にオススメする副業になります。

下記COCONALAならば文書作成など簡単なものでも報酬を受取れるのでお勧めになります。



それでは初心者編その1へ!!